花工房vivi

hanavivi.exblog.jp
ブログトップ

閉店のお知らせ

この度花工房vivi店主逝去の為閉店することとなりました。

永年に渡るご愛顧誠にありがとうございました。
たくさんの方にお花を愛でていただき心より感謝致します。

これからもどうかお花のある日々をお過ごしいただけたらと思います。

a0270456_22233715.jpg

[PR]
# by hanakoubouvivi | 2016-04-20 22:27 | ごあいさつ

お正月に向けて

今年もあっという間ですね。例年より寒い日が続きますがお店では
お正月準備も整って来ました。

お正月リースや、お正月のアレンジメントなど多数ご用意してお待ちして
おりますので是非いらしてくださいね。

この他お花をあしらったものなどもございます。
a0270456_7435441.jpg
a0270456_744752.jpg
a0270456_7441860.jpg

[PR]
# by hanakoubouvivi | 2014-12-28 17:42 | イベント

秋らしいリース

季節ごとに色や形の違うリースでお部屋や玄関を模様替えするのも
素敵ですね。ガラッと雰囲気が変わります。

花工房viviでは一年を通して色んなリースもご用意しています。
a0270456_7485353.jpg
a0270456_749235.jpg

[PR]
# by hanakoubouvivi | 2014-10-19 13:39 | リース

ご注文のアレンジメント

暑い夏はお花の持ちが悪いですが、なるべく日持ちするモノで
爽やかなアレンジメント。

グリーンだけで生けこんでも涼しげで素敵です。
a0270456_7535598.jpg

[PR]
# by hanakoubouvivi | 2014-07-20 12:52 | アレンジメント

母の日

5月11日は母の日です。最近ではカーネーションではなく、お洋服や
アクセサリー、スイーツなどプレゼントも多岐に渡るようになりましたね。
花工房viviではカーネーションの他にもたくさんの鉢花や生花、アレンジメント
等を準備してお待ちしております。

ギリギリで当日に間に合わなくても、「遅れてごめんね」と一言カードを添えても
いいですね。

ほんの一部ですが鉢花たちです。他にもレンゲローズ、ラベンダーなども
ございます。是非いらしてくださいね。

クレマチス
a0270456_20584190.jpg

クレマチス
a0270456_2059014.jpg

アジサイ
a0270456_20592066.jpg

ヤマアジサイ
a0270456_20594658.jpg

フランネルフラワー
a0270456_2102670.jpg

[PR]
# by hanakoubouvivi | 2014-05-09 21:07 | イベント